水面下の夢

競プロやイラストに興味があります.メインブログがここ.同人サークル「かのらぶ」のページはこっち( https://yumechi0525.amebaownd.com ).ブログアイコンはYaQ(@8_9_00)さんから.

C93は落選しました+このタイミングで他の方からご紹介いただいた!

タイトルの通り。特に語るべきこともないですが、初の技術書発行は延期ということになりそうです。

というわけで、11〜12月は引き続きエンジニアリングスキルでも高めている予定です。 来年は絶対競プロ始めよう本を出そうと思ってるので、技術書典は次回サークル参加しようかなーと考えています。 何も考えていませんが。

それと秋鍵点参加してみて、やっぱりKeyが好きなファンの人達と交流したいなという気持ちが強くあり、春は何か出そうと考えています。KanonRewriteか、ですが。(気分次第なので、Charlotteになるかもしれないし、リトルバスターズ!になるかもしれない)

今回は残念ですが、今年いっぱいはゆっくり休んで、来年以降の活動に備えたいと思います。

いい話

いい話としましては、先日勉強会で会った方から本ブログをご紹介頂きました。 新米エンジニアの方なのですが、色々手を出してみて毎日書いてまとめているので、継続力がすごいなあと感心しています。(私は継続力がないので…)

その人から紹介いただいたのは大変ありがたいことだと思います。びっくりだよ! ちなみにその方のブログはココです。ぜひ読みに行ってあげてください。

willow710kut.hatenablog.com

最後に

技術書書くのに色々ノウハウとか足りてないので、書く方法とかも模索しないとね。