水面下の夢

競プロやイラストに興味があります.メインブログがここ.ソシャゲの話はこっち(http://ameblo.jp/0n0-yumechi/).ブログアイコンはYaQ(@8_9_00)さんから.

KeyPoints11お疲れ様でした(読んだ本の感想メイン)

参加してたのに、こっちのブログに何も書いてなかった…。


5/14 にKeyPoints11参加してました。Rewrite本を出してました。自分たちが出した本はサークルのページに
書いてあります。

yumechi0525.amebaownd.com


さて、読んだ本の感想ですが、Twitterに貼ったものをそのまま転載しておくことにします。
(まとめ直すのがめんどくさいので…)













めっちゃ頑張って書いたなあ。とりあえずこれで鍵点11は終了ということで…。

ドタバタして大変でしたけど、自分の本が出せたことはとても充実感がありましたし、読んでいて面白い本に出会えたこと、そしてベースとなっている原作には本当に感謝です。


普段コミケだとKeyのことについてじっくり話すことはまずないのですが、KeyPointsは鍵作品好きな人が集まっているなあと強く感じましたね。最高でした。


秋は時期的に厳しいのですが(IPAの試験を受けることを考えると、9月末には完成してないと険しい… が、その時期は忙しくなる予定なので、なんかもういろいろ…( ;∀;))、リトバス合同誌だけはとりあえず参加してみようかなあ。


描くキャラは誰がいいんだろうね?(いい案がありましたら、Twitterにてリプライください)



次の大きなイベントはコミケ92ですが、まずは当落ですね。ここ超えられるかどうかが鍵です。今回は個人で評論本も出せば、と思っているので何としても当選したいですね。


それまではゆっくりと体を癒やしましょうか…(最近、腱鞘炎が異常に悪化しているので良くない傾向)