水面下の夢

競プロやイラストに興味があります.メインブログがここ.同人サークル「かのらぶ」のページはこっち( https://yumechi0525.amebaownd.com ).ブログアイコンはYaQ(@8_9_00)さんから.

12/24ワンドロ

時間軸がおかしくなってしまいますが、ネタが足りていないのでご勘弁下さい。。。




この日のお題はブーツでした。もう少し靴をブーツっぽく描いていればよかったですね。微妙だと判断されたのか、非公式アカウントにはリツイートされません。(個人的にもまあクリスマス絵っぽいのが描きたかったので、時間を合わえて便乗したみたいな形になりましたね)


描いていて思ったのですが、ちはやの髪飾りとその髪あたりよくわからね〜〜〜
キャラクターを日頃から観察しましょうという反省が生まれたのでした。


あ、12/31はワンドロ参加しないので、コレが今年最後になります。
コミケ当日は打ち上げに行く予定ですので。。。楽しんできます!