水面下の夢

競プロやイラストに興味があります.メインブログがここ.同人サークル「かのらぶ」のページはこっち( https://yumechi0525.amebaownd.com ).ブログアイコンはYaQ(@8_9_00)さんから.

12/10ワンドロ

帳尻合わせします。(いまさら)ここの所結構忙しくて毎日書けないので。。。


この日のお題はメルヘンでした。



イメージとしては不思議の国のアリスですかね。ディズニーのアリスとか見て、あとは舞ちゃんなのでうさみみを調べて付け足す。

背景はデフォルトではいっているブラシをちょっといじって完成、って感じですね。

割りと下書きこの時、雑だった気がする。。。


というわけでコレが今年最後のワンドロかなと思ったんですが、12/24もなんか描きました。(若干お題からそれてしまったので、公式ではないですが…)
その記事もまた描きますかね。