
水面下の夢

競プロやイラストに興味があります.メインブログがここ.ソシャゲの話はこっち(http://ameblo.jp/0n0-yumechi/).ブログアイコンはYaQ(@8_9_00)さんから.

原稿終わりました

はい。なんか前々から言ってますが、原稿がようやく終わりました。多分、こんな感じのものが出ます。

ちゃんとした宣伝記事は後日また出しますが、多分300円になるかと思います。(調整中です)

今コピ本を書こうか、無配本を用意しようか、というところで悩んでいるので、ちゃんとしたお品書きはコミケ直前となりそうです。


というわけで、かのんらばーず!の2冊目、出ます。私の漫画は4ページで特に続いておりません。


f:id:kawasumi_yume:20161221074702p:plain


(オリジナルの画像貼り付けようとしたら失敗した… 8MBのpngは流石に辛いか)

今回はポプルスさんにお願いしまして、ちゃんと製本された状態で出ますのでお楽しみに。(製本で困ったときの話はまた別にまとめておきます)

その分値段は少し上がってしまいましたけど・・・。皆さんに会えるのを楽しみにしています!