水面下の夢

競プロやイラストに興味があります.メインブログがここ.ソシャゲの話はこっち(http://ameblo.jp/0n0-yumechi/).ブログアイコンはYaQ(@8_9_00)さんから.

Keypoints10+KTX 一般参加しました

今更じゃんね。今週末まで時間がなくて全く着手できていませんでした。





10/9大田区のPioですね。いつもどおりの場所。




春は2階でしたけど、今回は1階でした。


痛車の展示がいっぱいあったのですが、あまり写真とるのが好きじゃないのでとりませんでした。あとところどころで懐かしいステッカー(Key関連ではない)が貼ってあって「なるほどね」って一人で納得していました。


あ、あと連日に疲労のため、アフター参加せずに今回は早めに帰っちゃいました。少し忙しい時期だったので、調子が悪かったんですよね…。



戦利品一覧。
f:id:kawasumi_yume:20161022152823j:plain



感想一覧。




鍵点に関しては次回はサークル参加したいなあと思うものの、開催時期が微妙で黄信号といった感じです。この時期ってIPAの試験とかぶるので今年同様に4月頭だと非常に助かるのですが・・・。

出すとしたらKanon本かなあと思いますが、リトバスRewriteもいいなあと思っているので要検討ですね。サークルメンバーに確認してからってかんじか。