読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水面下の夢

競プロやイラストに興味があります.メインブログがここ.ソシャゲの話はこっち(http://ameblo.jp/0n0-yumechi/).ブログアイコンはYaQ(@8_9_00)さんから.

狼と香辛料展行きました

定期的に青山Gofaでこの手のイベントが開催されているので、また行ってしまいました。狼と香辛料展です。先週行きました。チケットいるって話でしたが、当日券でもなんとかなります。(というか17時に行って、17:30に出る頃には他のお客さん誰もいなかった。。。前も他のやつ出来たとき17時過ぎって人少なかったですけどねw)

『狼と香辛料&支倉凍砂 10周年記念展 〜Spice and wolf atgraphy〜』


久々にホロ見たけど、ホロかわいいなあ。。。。


f:id:kawasumi_yume:20160924150929j:plain


このパネルだけは撮影可能です。当然撮影しました。かわいい。かわいいなあ。


中の展示では、表紙や口絵を中心に展示されていました。当時から結構追っていたはずなのに、結構見たことがない絵が多い。。。雑誌の方で載っていたやつはわからないですね…。


あと貴重な初期設定のイラストがありました。初期設定だとホロの髪、今よりも短かったんですね。それもまた… 良さそう… でもあのロングヘアをもふもふ… したくないですか?


歴代フィギュアの展示もあったんですが、その中でもアゾンさんのフィギュア気になっちゃいましたね。


www.azone-int.co.jp


お金に余裕があったら… 飾りたい…


それとQAコーナーで支倉凍砂さんがホロは自分が考えた世界一可愛い生き物、みたいなことを書かれていて、愛情を感じました。(そして少し笑ってしまった)



開催期間は9月10日(土)~10月30日(日)で、現在は1st stageがやってます。9月10日~10月2日です。2nd stageは10月5日~10月30日なので、10月になったらまた行く予定…。 次に行くときはイラストを描いたほうがいいんですかね(恐れ多くてかけない)


10月の楽しみが1つ増えて嬉しいのでした。