水面下の夢

競プロやイラストに興味があります.メインブログがここ.ソシャゲの話はこっち(http://ameblo.jp/0n0-yumechi/).ブログアイコンはYaQ(@8_9_00)さんから.

夏コミお疲れ様でした

今更で申し訳ございません。

忙しくてしばらくブログを書く余裕すらありませんでした。
皆様のおかげで夏コミに持ち込みました新刊は無事完売できました。次はもう少し質を上げられるように努力して行きたいと思います。お会いできた皆様はありがとうございます。またコミケないし他の場所で会えたら幸いです。



f:id:kawasumi_yume:20160904190132p:plain


というわけで記念に棗鈴ちゃんを描いてみました。先日誕生日だったらしいけど、その波に乗れず残念…。(なんでKanonサークルなのにリトバスの絵なのかはこれで説明つくでしょ())


さて、次回のC91ですが申し込みだけはしました。今回もKanon本です。というか、Kanonサークルが無限に増えないかぎりはKanonで基本的に出していく予定です。(少なくともコミケは)次回はちゃんと印刷所通して印刷するかもしれない。。。(コピ本は作る作業がほんとうに大変)


ネタは半分くらい固まっていて、冬のイベント X Kanonキャラクターの予定です。冬といえばもちろんアレですよね?


それと来年くらいには技術書も書くことを視野に入れていこうかなあと考えています。自分レベルの知識で何がかけるかはわかりませんが、、、 とにかく発信していかないと自分自身のためにもなりませんしね。。。


次回の同人イベントは鍵展 or コミティアの一般参加の予定です。それまではしばらくお家で引きこもりですかね。イベントでお会いする際はみなさまどうぞよろしくお願いします。*1


*1: 余談ですが、次回コミケ落ちたら実家に早めに帰って一般参加しない予定でいます