
水面下の夢

競プロやイラストに興味があります.メインブログがここ.ソシャゲの話はこっち(http://ameblo.jp/0n0-yumechi/).ブログアイコンはYaQ(@8_9_00)さんから.

コヨミチャン描いてました

しばらく絵を描く話とかしてなかったので更新.

イカン… 最近手がまわらない….



というわけで,某氏の誕生日祝いに描きました,コヨミちゃんです.


描いてて思ったこと….服装の資料がもう少しどうにかなれば….公式のやつで探せたのが犬抱いてる奴だけだったので,(夏服もあるみたいですけど,それはまた別の機会でいいかな~って)


しかし! ケモミミの女の子描くのは楽しかったです.よかった.(小並感)



あと個人的な用事で原稿書いていたりもしました.はい.



完成した原稿は回収したらスキャンしてアップしようかなあ.