水面下の夢

競プロやイラストに興味があります.メインブログがここ.同人サークル「かのらぶ」のページはこっち( https://yumechi0525.amebaownd.com ).ブログアイコンはYaQ(@8_9_00)さんから.

今日の一枚(2015/04/04)

てか,今日の一枚ってタイトルなのに寝る前の日付にしないのがなんか変な気がします.


絶対防衛レヴィアタンレヴィアタン描きました.先日のアナログのものよりは上手くかけたはず.

満足.

水筒には麦茶,そして星はシロップやね(白目)

鉛筆ツール上手く使ってぼかしみたいにすると,モヤモヤっとした影が付けれるけど,うーん.
まだまだ工夫が必要そう.

それと手とか複雑なパーツを描かないと1時間以内でもあっさりかけてしまうだなあ….

フカンとか,横顔とかもっと描いてみたいアングルや構図はあるけど,まずは感覚を掴まなきゃ(取り戻す?)

追記

数描いてなかった.今日で 4 / 365 ですね.